翔洋学園高等学校(土浦学習センター)

翔洋学園高等学校土浦センターの特徴

通信制高校の翔洋学園高等学校が直接運営する土浦学習センターは、サポート費なしの通信制高校。

「明日力」で未来に羽ばたけ!

 生徒一人ひとりの個性と能力を把握し、目的に応じて大学受験を目指す本格的個別指導による通信制サポート校です。

 通信制高校との連携により高卒資格取得を目指します。通信制高校の場合、全日制高校と比較して時間的余裕が生まれるので、やりたいことを自分なりに存分に楽しむことができます。

 翔洋学園高等学校土浦学習センターでは高卒資格取得はもちろんのこと、知性や教養を身に付けたり、人間的魅力やとぎすまされた感性の持ち主になるために、本当の意味でのゆとり教育をしていきます。

所在地

茨城県土浦市港町1丁目7−6

翔洋学園高等学校土浦学習センターへ資料請求

1人1人にあった学びの場

土浦学習センターは『それぞれの個性・能力・希望にあった親切・丁寧な1対1の対応』です。

担任だけでなく、全教員で生徒1人1人を見守り支えています。

温かで何でも話せる場所のため、多くの皆さんが、友人・進路・家族・アルバイトや仕事のことなど何でも教員に話していきます。保護者の方々も気軽に足を運んで下さいます。

そんな温かで笑いの絶えない学びの場が土浦学習センターです。どうぞ気軽に土浦学習センターに足を運んでみて下さい。

親切・丁寧・安心の進路指導

進路指導が充実した通信制高校、予備校なしでも大学進学者多数。就職指導にも期待できる。

大学進学希望者

受験する学校に合わせた指導を1対1の個別に実施。

『茨城大学』『県立医療大学』『神奈川大学』『日本大学』『東洋大学』『大正大学』『多摩美術大学』『神田外語学院』等多数合格!!
多くの生徒が塾や予備校等に通わず、大学進学を決めています。

就職希望者

面接指導・試験対策等、じっくり時間をかけて実施。

タイトルとURLをコピーしました