翔洋学園高等学校古河学習センター

翔洋学園高等学校古河学習センターの特長

通信制高校翔洋学園高等学校の子が学習センター

翔洋学園高等学校古河学習センターでは「自分のペースで学習したい」「自分のやりたいことと両立したい」など一人一人にあった高校生活をサポートします。
「何をしたいかまだわからない」「自分に自信が持てない」そんなみなさんの『自分らしさ』を見つけられるように寄り添いサポートしていきます!

翔洋学園高等学校古河学習センターへ資料請求

自分らしく笑顔あふれる学習センター

古河学習センターは、茨城県西の県境にあり、埼玉県や栃木県などからも多くの生徒が通ってきています。
一人一人いろいろな悩みを抱えて入学してきますが、最後は笑顔で卒業を迎えられるよう、自分らしさを活かした未来を創造し実現できるようにサポートしていきます!

希望進路に応じた相談の充実と個性の伸長

  1. 進路説明会
  2. 体験学習
  3. 面談
  4. 小論文.面接指導等

卒業後の大学進学や就職のための具体的な進路決定活動を実施しています。

また、個性の伸長を図るために、さまざまな学習センター行事(『城下町古河を歩こう』『おもしろ理科実験』『英語に触れよう』を実施しています。

アクセス

茨城県古河市本町2-1-31

JR宇都宮線 古河駅西口 徒歩1分

タイトルとURLをコピーしました