国際高等学院仙台校

国際高等学院仙台校の特長

通信制高校サポート校の国際高等学院仙台校

自分らしく、楽しく、おしゃれに、のびのびと!

  • 随時入学を受け付けています。お気軽にご相談ください。
  • 教職員が卒業まで、優しく丁寧に指導します。不登校の経験がある人も、学力に不安のある人も、安心して高校卒業をめざせます。
  • 転校によって卒業時期が遅れないように、十分に配慮しています。
  • 文化祭、バーベキュー、スキー、ボランティアなどの活動は、みんなで企画します。
  • 学習は個別・少人数制形式なので、自分のペースでじっくりと進められます。
  • 進路指導にも力を入れています。

少人数制の静かな環境で学習できます!

杜の都仙台の泉区にある、環境に豊かなまれたキャンパスです。
家庭的な雰囲気で、さまざまなイベントを楽しみ、落ち着いて少人数で学習できます。
一人ひとりの個性を尊重し、しっかりサポートしています。

学習スタイル

  • 自宅学習制
  • 週2日制
  • 週5日制

オプションコース

  • 大学進学コース
  • 就業支援コース
  • 海外留学コース

対応する高校

  • 鹿島学園高等学校
  • 鹿島朝日高等学校
  • 鹿島山北高等学校

アクセス

宮城県仙台市泉区泉中央4-11-6 ファーストSSビル2F

地下鉄南北線・泉中央駅から徒歩3分

タイトルとURLをコピーしました