ゆいまーる学園

ゆいまーる学園の特長

通信制高校鹿島学園高等学校のサポート校

非行タイプの生徒が苦手な人はここ! ちゃんと勉強しようと思う人はここ!

  • 「いじめ・暴力、威圧感のある身なり、喫煙、他人への迷惑、などは禁止」というルールがあります。
  • ほっとする、笑顔の多い通いやすいところです。!
  • 大学受験など進路に向けて学習します。レポートだけではなく、中学校内容のやり直しから入試問題までイッキに。
  • 学校行事などがいろいろあって、友達がつくりやすい雰囲気です。
  • 不登校ぎみの人、軽い障害や病気のある人のためにも精一杯サポートします。
  • 実績12年!  静かで安心して通える文教地区にあります。

学習スタイル

  • 週2日~5日制
  • 週1日制
  • 個人指導制
  • 家庭教師制
  • 週3日制
  • 週5日制

オプションコース

  • 大学進学コース

対応する高校

  • 鹿島学園高等学校
  • 鹿島朝日高等学校

アクセス

愛知県名古屋市昭和区鶴舞3-4-3 富田ビル2F

  • 地下鉄鶴舞線・鶴舞駅から徒歩7分
  • JR中央線・鶴舞駅から徒歩7分
タイトルとURLをコピーしました