N高生徒諸君へ「N高 レポート 答え」について

資料請求はこちらから

翔洋学園高等学校(募集地域
鹿島朝日高等学校(全国)
鹿島山北高等学校(全国)
鹿島学園高等学校(募集地域

当サイトではもろにレポートの答えを教えることはありません。

N高の生徒さんに限ってそんなことしないよね。とは思っていますが、誰だって苦手な科目はあるし、たどり着いた人の中には「なんだよ~!!」と思う人も多いことと存じます。

通信制高校相談センターは釣りでやってるつもりはなく、ただただみんなのお役に立ちたいだけなの。そもそもが掲示板作ってたらマジの書き込み来た。。っていうノリでスタートしたサイト。

yahoo知恵袋やスマホアプリは本当に便利。私が運営しているサポート校でもアプリはよく使います。

でも、釣りでやってる連中がいます。ファイルダウンロードしないでね。

JAPAN知恵袋のn高 レポート 答え

これ、ヤバい奴っぽいので気を付けよう。変なアプリをダウンロードされるとかなんとか。。

詳細はPCツール.netさんへ。

これアカンやつですよ!!

教え合うようなコンテンツとか作ったほうがいいのかな。。

タイトルとURLをコピーしました