今通っている学校は通信制の高校なのですが、いじめに合って相談しても担任の先生は対応してくれなく、クラスの雰囲気も説明会ではおとなしい子ばかりと言っていたのですが実際は騒がしくて落ち着いて学習できません。なので別の学校に転入しようと思っているのですが、なかなか決まりません。
条件として週5日で通えて、定期的に相談が出来る時間もあり、落ち着いた環境で少人数で授業が受けられ、本校スクーリングがなく、服装に関しては前の学校の制服を着たいです。髪染めた子は苦手なのでそういった子がいないところ、後、演劇部があり、講座みたいなのもあり、川崎駅〜横浜駅ぐらいのところでそういった学校はありますか?