返信先: 今高3で8月で転校しようと思っています。

資料請求はこちらから

翔洋学園高等学校(募集地域
鹿島朝日高等学校(全国)
鹿島山北高等学校(全国)
鹿島学園高等学校(募集地域

通信制高校相談センター フォーラム 通信制高校掲示板 今高3で8月で転校しようと思っています。 返信先: 今高3で8月で転校しようと思っています。

#1201
管理人管理人
キーマスター

はじめまして、ゆーきさん
7月までは行く感じですね。
リスカするほどとは深刻ですね。リスカも、前を向くための行動。前を向きたいという気持ちの表れだと思います。
体に傷がつくのは心配なので、癖にはしないでくださいね。
比べられるのもつらいですよね。特に身内だと。
アルバイトは家計が厳しいのでしょうか、進学の費用などでしょうか。働くことは良い経験だと思います。
今から転校したからって不利になるとは限りません、不安なら学校だけでなく、ヤングハローワークなど頼って面接の練習などしてもらうと進路は明るいと思います。私のかかわった学校でも転校生も編入性も関係なくけっこう普通に就職しています。
進学するなら、まだ先のことになりますし、学歴は大卒なり専門学校卒になると思うので、気にする必要はありません。

タイトルとURLをコピーしました